FLOW

ご契約の流れ

レンタルまでの流れ

Flow

お問い合わせ・お申し込み

導入をご検討の方はまずはお問い合わせください。
メールフォームもしくはお急ぎの方はお電話でも承っております。
ご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

052-805-2369

担当者より連絡

お申し込みの確認ができましたら、担当者より連絡をさせていただきます。業種やご利用の数量などをお伺いし、電話での簡単な打ち合わせを行います。

ご訪問・打ち合わせ

担当者が直接お伺いし、より詳細な打ち合わせをさせていただきます。商品のサンプルやカタログなどをご覧いただきながら、お客様のご要望に合わせ最適なプランをご提案いたします。

ご契約

モニター期間が終了しましたら、再度担当者訪問し、ご感想をお伺いいたします。ご契約内容やお見積りにご納得いただき、継続してご利用いただける場合、契約書に必要事項を明記していただき、正式なご契約となります。

ご利用開始

ご契約内容に合わせ、指定の日時に納品・回収業務にお伺いいたします。納品場所や納品方法につきましては、担当者とのお打ち合わせにて決定いたします。ご利用開始後もご不明な点やご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

CONTACT US

商品についてのご質問やサービスに関わるご相談など、お気軽にお問い合わせください。

052-805-2369